一覧に戻る

立っているのが素晴らしい7つの理由

これを読んでいる間に、座っている可能性は87%です。

どうやって知るの?私たちの文化では、私たちは殆どのことをするために座っているからです!
考えてみてください。朝起きて、座って朝食を食べ、SNSをチェックし、コーヒーを飲みます。次に、座って仕事に行きます。(ランニングして通勤する方は別ですよ)座って仕事をし、座って昼食を食べ、座ってトイレを使い、もう一度座ってラインを確認します。その後、座って家に帰り、座って夕食を食べ、座ってテレビを見、座って再び携帯ニュースなどをチェックします。
そしてついに、私たちはベッドに行き、最後に横になってリラックスします。現代人の平均的な毎日の生活パターンです。

あまり良いとは言い表せませんね。さて、座ることは新しい喫煙であり(身体を悪くすること)研究だけがそれが悪いことを示しています!
「あなたのDNAを動かす:自然な動きによる自然な回復」と言う本では、次のように説明しています。「私たちの体が行う、筋骨格系によって開始される動きは、簡単に行われる必要があります。消化、免疫、生殖-これらの機能はすべて、私たちが動くことを必要とします。
あなたは完璧な食事を食べ、一晩8時間眠り、重曹と酢だけを使って健康的に家を掃除することができますが、自然な動きによる負荷が無ければ、これらの価値ある努力はすべて細胞レベルで妨げられ、あなたの最適な健康レベルを手に入れないままでしょう。」と。

 

立つているのが素晴らしい 7つの理由:
次のいくつかの投稿では、座っているよりも立つべき、健康上の利点はたくさんあり、それらのすべてについて、あなたは学んで行いたいと思うでしょう!

1.立っていると、関節が健康に保たれます。
2.立っているとけがを防ぎます。
3.立っていると、椎間板の圧迫が減少します。
4.立っているとカロリーが消費されます。
5.立っていると、股関節の安定性が維持されます。
6.立ち上がると、首の緊張を防ぎ、肩を安定させます。
7.立っていると、栄養素が体中や脳に移動しやすくなります。

如何でしょうか?
これを座って読んでいる「あなた」立ち上がりたい気分になりましたか?

 

 

#上京区中立売鍼灸整骨院
#右京区フジ接骨院
#腰痛
#肩こり
#カイロプラクティック
#鍼灸

#ヘルニア

#寝違い