一覧に戻る

在宅勤務の落とし穴…

こんにちはフジヘルシーコネクションの神部です

在宅勤務や年度末からのデスクワークで運動不足だと思います。
如何でしょうか?

椅子に座ったままの姿はまるで背中を丸めた猫の様…
そう、猫背になっていませんか?

背中には自律神経の特に交感神経(体が興奮するときに作動します)のセンサーが集まっています。

交感神経が過剰に反応すると、筋肉が緊張し、頭痛や肩こりの症状が出やすく、長時間デスクワークをする方は症状を訴える方が多いです。

そんな方はぜひカイロプラクティックで背骨を調整し、少しでも快適に日常を過ごしましょう。

世間の状況から今こそ、積極的に施術を受け、ご自身の免疫を上げて行きましょう。

当院は予約優先で施術を行い、必要以上に混雑しないようにしています。

院内は、空間除菌するために次亜塩素酸水で常時噴霧、殺菌しています。カイロテーブルのアルコール消毒はもちろん、施術の度にスタッフも手洗いをしています。

出勤時のスタッフ全員検温し業務に入っていますので、どうぞご安心してご来院下さい。お待ち申し上げます。 

#猫背#在宅勤務#デスクワーク#腰痛#肩こり#フジヘルシーコネクション#中立売鍼灸整骨院#フジ接骨院#カイロプラクティック#京都市上京区#京都市右京区#SNS勉強会2020