一覧に戻る

手のしびれ

フジヘルシーコネクションでは、京都市の右京区にフジ接骨院、上京区に中立売鍼灸整骨院を開院し、 平成11年より1万3千人の方にご来院いただき、その信頼と実績でさまざまなお悩みに結果でお応えしています!

また院長は業界歴30年を誇り、14万5千人の臨床実績があります。

 

これまでに多くの「手のしびれ」でお困りの患者さんを施術してきました。

頭痛・肩こり・腰痛をカイロプラクティクなど確かな技術でサポート!

骨盤矯正や、妊婦さんの悩みに対応した施術もありメニューが豊富です。

土日・祝日も営業・予約優先制

平日は夜21時まで。お仕事帰りやお休みの日にも通院しやすいと評判♪

待ち時間も少なく予定にあわせやすいです。

お子様連れ歓迎

院内にはキッズスペースをご用意。

ベビーカーも一緒に施術室に入ることができ、ベテランのお母さんの受付さんがみてくれるので安心です。

親切・丁寧な対応で、まるで家にいるかのような過ごしやすい空間を提供できるよう心がけていますので、安心してお越しください♪

これからも、日々、技術の向上に努め全力でサポートいたします。

お悩みをお持ちの方は、ぜひ当院へご相談ください。

お問い合わせはこちら

※お子様連れでご来院される方は、女性スタッフがお子様をお世話させて頂きます。
 時間帯は午前中をオススメします。

京都市右京区常盤仲之町3-26 i.House02 1F


京都市上京区中立売通松屋町東入新元町224-1
(西陣ハローワーク東隣)