一覧に戻る

小児カイロプラクティック

赤ちゃんにも施術可能です

フジ接骨院の小児カイロプラクティック

赤ん坊は、柔らかいから少しぐらいの高さから落ちても大丈夫、ドクターに診断してもらい、X線をかけて異常が無かったから大丈夫。 親の責任は果たされた。

 

と、思うのは親のエゴです。

 

骨の形成が出来ていなくても、しっかりと子供の体には歪みが残っています。

子供は超快楽主義のために、痛みよりも楽しさを優先させ骨折していても平気で遊んでいることもあります。

また、痛いと表現するコミュニケーション能力がありません。ですので、私たちカイロプラクティックをしっかりと医学として学んでいるものが、異常を発見し、治療してあげることが大切な役目と考えています。  

 

何か気になることがあったとき、病院で検査を受けた後でいいので、 是非つれて来てやってください。

 

ちなみに、私の息子も8か月の時にベビーベッドから落ち、頸椎、胸椎、肋骨などの歪みが出ていました。

他にもいろいろと子供の体の歪みに関して、見つければ早く矯正してあげることが、その子の未来にも繋がります。何かご相談ごとがありましたら、気軽にご来院下さい。(予約制)

 

なお、治療の前に親の同意書を書いて頂いてからの治療となります。

 

宜しくお願い致します。 

お問い合わせはこちら

※お子様連れでご来院される方は、女性スタッフがお子様をお世話させて頂きます。
 時間帯は午前中をオススメします。

京都市右京区常盤仲之町3-26 i.House02 1F


京都市上京区中立売通松屋町東入新元町224-1
(西陣ハローワーク東隣)